--.--.--



2009.10.19

ひさしぶりん

1年以上もほったらかしてしまいました。
いろいろいろいろあったわけですが、元気に子育てやらお仕事やらがんばってます。
購入してから1ヶ月以上も経つのに使いこなせていないiPhoneを習得するためにもこれからまたちょこちょこ更新しようと思います。ヨロシク!

コーヘイは小生意気だけど憎めない感じに育ってます。






Posted at 18:21 | 日々のこと | COM(6) | TB(0) |
2008.03.18

座ってお出迎え☆

「あ、ばあば!いらっしゃーい♪」
後ろ姿

最近バンボに座らせてみたりしています。
まだ頭が少しゆらゆらするけど、なかなかごきげんのようです。
しかし、バンボに座っていると大量うん○をする確立高いです。要注意です。
あと、コタロウがすぐによってきて顔をペロペロしようとするのも困りものです。
でも座っている姿はかなりかわいい☆写真撮りまくり!

バンボ



Posted at 19:27 | 日々のこと | COM(2) | TB(0) |
2007.09.24

newカメラ

一眼レフカメラ買ってもらいました~~!
しかも初心者には使いこなせるか心配な立派なカメラです。
とりあえずコタロウでカシャカシャと試し撮り。
ベイビー誕生までにうまく撮れるようになっておかないとね。


カーテン越しにこっちを見るのがお気に入り



物思いにふける背中



Posted at 08:37 | 日々のこと | COM(0) | TB(0) |
2007.08.26

沖縄旅行

沖縄に住んでいるお友達のところへ遊びに行ってきました!
今回旦那様は仕事が忙しく一人で飛行機旅行だったので途中何かあったら…と不安だったけど、お友達は助産師さんだし、飛行機さえクリアすれば大丈夫だー!ということで思い切って行ってきました。

スコールが降ったりしてあまり天気はよくなかったけど、半分くらいは晴れてたし、きれいな景色を見てのんびりできたよ。
沖縄ご飯も満喫!チャンプルー、タコライス、ぜんざい、ブルーシールアイス、アグー、石垣牛・・・などおいしいものをいっぱい食べました。
お友達の旦那様は石垣出身の素敵な方で沖縄の言葉や風習などいろいろ教えてもらえたのもすごくよかったな。

そしてなんといっても一番の収穫は、助産師でしかも予定日が私の1週間前の妊婦さんであるお友達からいろいろな話が聞けたこと。
細かい不安や疑問がかなり解消されたよ。たよりになるお友達です。
出産前によい旅ができて本当によかった♪
旦那様と行けなかったのは残念だったけどね…


Posted at 09:43 | 日々のこと | COM(2) | TB(0) |
2007.08.19

産休だー!

昨日で4年半勤めた会社を退職いたしました。
子供ができるまでと思ったいたのだけど気がつけばそんなに長く働いてしまったんだなー。
今までで一番長く働いた会社。きっと職場環境がすごく自分にあっていたのね。
同僚とも仲良くやっていたからとてもさみしい気持ち・・・。
しばらくは出産&子育てでお勤めすることもないのよね。なんだか感慨深いです。

さて、気持ちを切り替えてまずは家の片づけからがんばろー!!




ステキなプレゼントをたくさん頂きました。
感謝感謝です♪
Posted at 22:18 | 日々のこと | COM(3) | TB(0) |
