--.--.--



2006.09.23

コタキャンプ

那須高原へキャンプに行ってきました。
コタロウ連れてのキャンプは2回目。
この時期の那須はもうかなり涼しく、夜は寒いくらい・・・。
利用客は他に見当たらず、私たちの貸切状態だったのでコタロウのリードをはずして遊ばせてあげました。
大喜びで走り回っていて、近くに流れる小川にもジャブジャブと入ったりして楽しそうでした。




わが家のキャンプ装備。なかなか立派に見えるぞ♪
ここのキャンプ場は各サイトに水道が設置されていて便利なのだ。



帰ってから爆睡のコタロウ。



今回のキャンプメニューは・・・
昼 パスタ
夜 ビーフシチュー、バーベキュー、シュリンプサラダ
朝 釜揚げうどん
めずらしく作りすぎず、適量でございました。

写真とり忘れちゃったよ。



この記事へのトラックバックURL
http://dachscafe.blog38.fc2.com/tb.php/99-02b6cb01
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
>hanamamaさん
コタロウは姿が見えなくなって心配するくらい走り回ってたよ。これが本来の犬の姿ねー、なんて思いました(笑

>と さん
何かの鳴き声に反応して吠えたりはしてたよ。
ハナちゃんは遠吠えしてたのかな?

>あさこさん
犬とのキャンプ楽しいよ~
虫との戦いもあるけれど・・・
次は蚊帳つきタープを用意しようと思いました☆
Posted by てつ at 2006.10.04 12:32 | 編集
キャンプ装備、すごーい。本格的。
犬と一緒にキャンプ、、ってかなり憧れるなー。

Posted by あさこ at 2006.10.04 02:10 | 編集
うちのビンボーキャンプと違って豪華でうらやまし~いv-238 コタちゃんは夜、遠吠えしたりしなかった?釜揚げうどん@キャンプ、めちゃめちゃおいしそう~
Posted by と at 2006.10.03 07:29 | 編集
すごーーいキャンプ設備素敵。
アウトドアなてっちゃん一家憧れるわ。
キャンプでパスタやビーフシチュー作っちゃうあたりもうらやましい。
バーベキューとカレー・豚汁くらいしか思いつかないよ。
コタロウちゃんもお疲れだったんだね。
たくさん走り回ったのかなー。
Posted by hanamama at 2006.10.02 15:54 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
