--.--.--



2006.09.30

チャッピーとご対面

チャッピーが遊びに来てくれました。
最初コタロウが吠えまくってたので、外に連れ出し一緒にお散歩してからおうちに入ると、やっと落ち着いてくれました。
チャッピーは1歳以上コタロウより年上なので、やはり強いのか、、、途中からコタロウはチャッピーが寄ってくると逃げまくり。微妙な距離を保っていたのでした。
もっと仲良くなれたらいいんだけどねぇ。
コタロウの内弁慶にも困ったもんです。(飼い主に似たんだな・・・)

チャッピーまた一緒に遊んでね。

チャッピーは毛がフサフサでとても立派なの。



2匹のあいだには見えない壁があるようです。




この記事へのトラックバックURL
http://dachscafe.blog38.fc2.com/tb.php/98-fba94a45
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
>チャッピーさん
仲良くなったまではいかなかったけど、隔離するようなことにならなくてよかったわよね~。なんとか仲良しにさせたいねぇ。

>モコさん
壁ありそうでしょ?
おもちゃで釣ってなんとかここまで近づけました(汗

>ヨシミさん
あ、やっぱり?
私もこの左前足に密かにv-238しておりました。
Posted by てつ at 2006.10.04 12:35 | 編集
か・・・かわええ・・・
ソファ上のチャッピーちゃんの
左前足のまがりぐあいに萌え♪
Posted by ヨシミ at 2006.10.03 17:21 | 編集
きゃーかわいい~!!!
微妙な壁・・・あるんだろうねw
Posted by モコ at 2006.10.03 11:29 | 編集
いろいろもてなしてもらいお世話になりました。
ほんと写真にも見えない壁があるね 笑
これに懲りずにまた遊んでね!
Posted by チャッピー at 2006.10.02 18:59 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
