--.--.--



2006.09.16

誕生日

とうとう31歳になってしまった。。。
でも30歳のときに既にときどき間違えて31歳とか言ってたから、
どうでもいっかぁ。
そんなやけっぱちな私のために旦那さまが(めずらしく)料理を作ってくれました。




食器洗いは好きじゃないけど料理を作るのは楽しいらしい。
これからも食事の準備を手伝ってくれると固く誓ってくれました(よね?)。
ありがとう、これからもよろしくね☆

この記事へのトラックバックURL
http://dachscafe.blog38.fc2.com/tb.php/96-12a75c58
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
>hanamamaさん
ありがとう!

料理作ってもらうのってやっぱりうれしいわよね~。
hanamamaの旦那様は料理得意そうだよね。

片付けは私もきらいだから旦那様の気持ちもわかるな、と。
食器洗い好き、とかいう人がいると尊敬しちゃうよ。


Posted by てつ at 2006.09.25 13:57 | 編集
えらい旦那様!
かにのスパゲティ?
すごいおいしそうじゃない!!
すばらしい。
てっちゃん31才おめでとーー☆
うちの旦那様もそういえば料理は作るのは好きだけど
片付けるのは嫌いらしい。
逆の人もいるよねーー
よかったね素敵な誕生日になったね!
Posted by hanamama at 2006.09.21 15:23 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
