--.--.--



2006.09.02

いとこファミリー

旦那さまの実家にいとこ夫婦&子供が遊びにきていたのでコタロウ連れて顔出してきました~。
いとこの旦那さまはガーナの人。
娘のセリナちゃん(3歳)は表情豊かで人懐っこく、とーってもかわいいの。ワンコが大好きなんだって。
最初吠えまくってたコタロウにびびりながらも、がんばって泣かずに近づいてきてくれて、おかげですーっかり仲良しになっちゃいました。
写真はちょっとぼやけてるけど、コタロウがセリナちゃんの顔にベロベロしてるところ。
ガーナ人のパパはコタロウを気に入ったらしく、抱っこしてくれてたのだけど、ちょうど黒い服を着ていたのもあって「まっくろで写真うつりが悪い!」と、奥様がブーブー言ってました。

旦那さまのいとこにもう1人国際結婚をしてる人がいて、、なんだか国際的な親戚たちでございます。


20060904125701

この記事へのトラックバックURL
http://dachscafe.blog38.fc2.com/tb.php/86-6420c384
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
