--.--.--

スポンサーサイト


2006.08.18

大阪遠征

阪神戦を1回くらいはホームで観戦したいね、ということになり、かよねぇと大阪ドーム行ってきました。
結果はボロ負け。スコアももうすでに忘れました・・・。
でもいいの。今回は食メインの旅とはじめから決めてたんだもの。

まず、行きの新幹線で食べるお弁当を大丸で物色。地鶏のなんとか弁当をおいしくいただきました。
1日目は野球観戦。
試合後、江坂のこじゃれたcafeで小腹を満たしつつ反省会。

2日目は朝からホテルのビュッフェでおなかいっぱい。
お昼に梅田のスカイビルへ。
空中庭園からの眺めを楽しんだ後は地下にあるお好み焼き「きじ」へ。
カウンターに座ると目の前には店を取り仕切るおっちゃんが・・・。
はじめて来たことを告げると「まかせなさい!」と勝手になにらや焼き始め、注文することなく目の前に塩焼きそばとネギ焼きが出てきました。でもとってもおいしかったので大満足。
その後阪神デパートへ行き、お土産とタイガースグッズをあさる。
新大阪へ向かう途中、帰りの新幹線でのおやつ用においしいと評判の「十八番」でたこ焼きをテイクアウト。
東京についてから、晩ご飯に八重洲地下街の古奈やスープカレーをいただいて帰りました。

2日目は常におなかすく前に何か食べてたな・・・。おなかは出ちゃったけど幸せな旅でした(野球観戦以外)。


スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://dachscafe.blog38.fc2.com/tb.php/85-a75ecbc4
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
