--.--.--



2006.08.27

プチ断食

会社の同僚に勧められ、プチ断食をしてみました。
なんでも断食後のおなかのスッキリ感がやみつきになるとのこと。

空腹に耐えられるかしらと心配だったけど、1日だけだと思えばあんまり食べ物に執着なかったし、野菜ジュースをいっぱい飲むので案外ふつうに過ごせました。
おかげで最近ぽっこりしていたおなかがぺたんこになりました~♪
私もやみつきになっちゃうかも。
断食後の体重を維持して、1ヶ月に1回くらいやったら痩せれちゃうんじゃないかしらん。
維持するのがいちばん大変なんだけどね。

同僚いわく、平日に行うと仕事中にお肉が頭の周りを飛ぶのでやめたほうがいいらしいです。。。

この記事へのトラックバックURL
http://dachscafe.blog38.fc2.com/tb.php/84-7f474309
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
>chiyoさん
飲み物も飲めないなんて辛すぎる~
そりゃぁ幻覚も出るよね。
でもそんななか出産がんばったのね。
お疲れさまー!
Posted by てつ at 2006.09.04 10:37 | 編集
私は出産のときの手術の前日~当日、翌日の午前中まで
断食飲だったけど・・・やばかった。
目を閉じたら食べ物の幻覚がでてきました。
飲み物のめないってのはキツイけど、
野菜ジュースが飲めるんだったらできそうな気もするけど。
でも、てつさんは全くもって痩せる必要はないような・・・。
Posted by chiyo at 2006.09.01 15:40 | 編集
>モコさん
いやいや、最近ほんとにやばいんだって(汗
私も食いしん坊万歳だからできるか心配だったけど、
今日だけーて思ったら何とか乗り越えられたよ~
Posted by てつ at 2006.08.31 13:32 | 編集
てっちゃんはやる必要ないでしょ。
おなかポッコリしてないでしょ。
私もねー断食って気になってるんだけどさ。
食いしん坊万歳☆なので無理かしら。。。
Posted by モコ at 2006.08.30 01:28 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
