--.--.--



2006.08.13

財布が・・・

金曜日に犬を飼っている会社のお友達と、
「財布とか携帯とかかじられるよねー」
「うんうん、やられるーー」
とか話しておりましたら、さっそく旦那さまの財布やられました。
実は2ヶ月ほど前に既にやられていたのだけど、コインケースがひっぺがされ、本格的に使えなくなりました。1万円札は財布から引き出され、トイレの上に捨ててあったため奇跡的に無事でした。。。
そして泣きながらこの財布を作ってくれたNIWA LEATHERにかけこみ、ちょうど在庫があるということで新しいものを買わせて頂きました。
(ついでに私のお財布もオーダーしちゃった♪)
NIWAさん、こんなボロボロにしてしまってごめんなさい。
もうぜったいぜったいコタロウの手(口)の届くところには置きません!!

最近コタロウのいたずら範囲がどんどん広がって困るー。


その1
200608141509022


その2


この記事へのトラックバックURL
http://dachscafe.blog38.fc2.com/tb.php/81-8cd8f4fe
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
>hanamamaさん
そうなの、ラッキーなの♪
ずっとほしかったんだけどいつもお願いしそびれちゃって~~
でもできあがるのは10月か11月くらいなんだって。
待ち遠しいわ・・・
Posted by てつ at 2006.08.21 12:31 | 編集
うわぁぁひどいねこりゃー
でもNIWAさんのとこでてっちゃんのも買えちゃったなんて
ラッキーだったねv-238
Posted by hanamama at 2006.08.18 17:07 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
