--.--.--

スポンサーサイト


2006.07.22

ドッグランデビュー

コタロウも1才になったことだし、他のわんことほとんど交流がないのはよくないよねー、ということでドッグランに行ってみましたー!
最初は心配でリードを持ってたんだけど逃げられないから帰って唸って近づいてくるわんこに威嚇しちゃって、それで唸り返されて、、、すっかりおびえちゃったよぅ。
リード離して逃げれるようにしてあげたら落ち着きました。でも、もうすっかり恐いイメージができあがっちゃったみたい。
椅子の下に逃げ込んでます。


それでもみんな近づいてくるので人間に助けを求め…


とうとう椅子の上に避難しちゃいましたぁ


この後も椅子の下からわんこ達に言い寄られて、「た~すけて~」となってました。

気がついたらコタロウの写真しかなく、これではここがドッグランなのかどうかもわからないよね。飼い主もかなーりテンパってたようです。
お互い先が思いやられるわ…。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://dachscafe.blog38.fc2.com/tb.php/75-d76802a7
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
