--.--.--



2006.07.23

今日もドッグラン!

いっぱい行けばそのうち慣れるでしょ、ということで今日もドッグランです。
飼い主の横をぴったりくっついて歩いてます。
あのー、コタロウさんそういうのは散歩のときにしてくれますか?ここでは自由に走り回っていいんですけど。



でも昨日と比べたらすごい進歩!かわいらしいワンちゃんとご挨拶してます。



でもこの後再び昨日の恐怖がよみがえったのか、またワンコ達に追いかけられてベンチの上に逃げてました。
ちょっとずつ慣れていってくれたらいいんだけどなー。

この記事へのトラックバックURL
http://dachscafe.blog38.fc2.com/tb.php/74-2062bd85
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
