--.--.--



2006.07.22

プレゼント

誕生日のプレゼントはケモノの皮でできた骨と靴のおやつ。
一度に両方あげたらあっというまに食べちゃいそうなので、
試しに一個だけあげてみました。


ふんがっ、ふんがっ、とかぶりつき…


あっという間にヒモをとられました~



この調子であっという間に食べきっちゃいそうなのでちょっとずつあげることにしよう。
でも食べてる途中で奪い取ろうとするとものすごい形相でうなってくるので恐いよー。
このおやつはむしゃむしゃ食べるというよりぺろぺろ味わって欲しいんだけどな~。

この記事へのトラックバックURL
http://dachscafe.blog38.fc2.com/tb.php/73-0f64c0f5
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
>とさん

これはねー、牛皮だと思う。ほかにも豚皮のとかあるみたい。
すっごい食いつきっぷりで、取り上げようとするとものすごくぶちゃいくな顔で「はうぅぅ~」てうなってくるの。ちょっと恐いです。。。
Posted by てつ at 2006.07.25 12:26 | 編集
"ケモノの皮"ってどんな獣の皮なのでしょうか?かぶりつくということはおいしいんだろうけど、どんな味なのかなぁ?
Posted by と at 2006.07.25 08:24 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
