--.--.--



2006.07.21

誕生日

今日はコタロウの誕生日です。ようやく1才になりました。
うちへやってきた昨年の9月ごろは1.2kgぐらいしかなかったのに今や6kg。
大きくなったもんだ。
昨日、夜にお散歩してたらまだ仔犬のダックスがいました。
小さくて華奢で細いシッポをぴゅんぴゅん振っててかわいかったー。
コタロウもあんなんだったかな?と考えてみましたが、どうもそんな時期が思い出せません。
骨太でずんぐりむっくりのまるこい子熊のようだった気がします。。。

我が家へきた頃。かわいかったなー

2005/9/12


2005/10/6

そして今。このふてぶてしい寝姿・・・


この記事へのトラックバックURL
http://dachscafe.blog38.fc2.com/tb.php/72-49c7d374
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
>hanamamaさん
犬用ケーキあるらしいよー。
今回は入手できなかったけど、来年とか買っちゃいそう。親ばかだから(笑

>hanaさん
まだまだ体重増えるんじゃないかと心配してたんだけど、どうやら最近は5.8kgを保っているみたいよ。
けっこう痩せてると思うのですっごい骨太なんだと思うわー。

>とさん
ハナちゃんは23キロもあるんだね、さすがラブ。そら抱っこできないわぁ。
コタロウはよく私の上に飛び乗ってくるんだけど、ハナちゃんにそんなことされたらつぶされちゃうね~(^_^;)

Posted by てつ at 2006.07.24 12:54 | 編集
コタちゃん、誕生日おめでとう♪子犬はかわいいよね~。うちのハナなんて今では23キロもあり、抱えることすらできましぇん。。。なので、ミニチュアダックスのコタちゃんが子犬のように思えるわっ。
Posted by と at 2006.07.23 04:57 | 編集
コタロウ君、お誕生日おめでとー。
1歳、うれしいよね。おとなジャーンん!

それにしても、6kgもあるの?へぇ~驚き。
ミニチュアじゃあないよね。。。うちの子も軽ーく5kgは超えているので、ミニチュアぢゃないです。さらにうちの子は最近体重計のっていないのでわからんでっす。

これからもコタロウくんが健康で、健やかに育ちますように!!
Posted by hana at 2006.07.21 20:12 | 編集
1歳になるんだねーおめでとう!
この世界にも慣れてきたぞという寝ぞうだね☆
犬用のバースディケーキなんてあるの???
どっかにありそうだよねこういうのも。

Posted by hanamama at 2006.07.21 13:57 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
