--.--.--



2006.07.09

コタロウ運転中(やらせ)

妹とお散歩しようとコタロウ連れて実家へ向かっている途中、雨が降ってきちゃいました。残念、お散歩できなかったね。
つまんないのでコタロウに運転させてみました!
この写真、前から撮ってみたかったんだー♪

20060710115403



20060710120301.jpg

つまんなーいなぁー

この記事へのトラックバックURL
http://dachscafe.blog38.fc2.com/tb.php/71-a5d32949
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
>hanamamaさん
華ちゃんもすきなんだー。
いつも人が座ってるから楽しそうに見えるのかしらね~
コタロウは運転中もひざの上に乗ってこようとするから、犬用のシートベルトつけようかと考え中。。。
Posted by てつ at 2006.07.24 12:59 | 編集
うちの華も運転だーいすき
必ず車が停車すると運転席に座りたがるの。
コタロウと一緒だ。(やらせとはいえ)
プププ・・・。

Posted by hanamama at 2006.07.21 13:55 | 編集
>チャッピーさん

そうなんだー。
舌をぺろっと出してるときはご機嫌なときなのね。コタロウもやっぱり同じかな。ということは運転気に入ったかしら~。
注意してどういうとき舌出してるか見てみよう♪
Posted by てつ at 2006.07.10 17:20 | 編集
キャーカワイイ!本当に運転してるみたい^^
舌をペろっと出してるのかわいいよね。
チャッピーもご機嫌なときは舌をちょろっと出すよ。
Posted by チャッピー at 2006.07.10 16:52 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
