--.--.--



2006.07.07

食べてくれない

最近、「よし」の合図でごはんを食べてくれません。。。
ひどいときは「よし!よし!よし!・・・」て10回以上叫んじゃいます。
でも食べ始めるとがっついて食べるので、食べ終わるまでそれはそれはあっという間の出来事であります。
決して食欲がないとかじゃないんです。コタロウに限ってそんなことはありえません・・・。
きっと私が、「よい」とか「うし」とか言って一瞬食べそうになるんだけど「あ、ちがった」てな感じで食べるのをやめる姿がかわいくって何度もだまして遊んだせいだと思うのです。
おかげですっかり疑り深くなってしまって、このよしは本当のよしか?と考えているのではないかと思われます。
コタロウ、何度もだましてごめんね。食べていいのよ~。


・・・とかいいつつ、撮影のためにおやつをおあずけされるかわいそうなコタロウ。


この記事へのトラックバックURL
http://dachscafe.blog38.fc2.com/tb.php/70-cf841b66
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
>hanamamaさん

食べ物を待っている時やおねだりしているときは、それはそれはかわいい顔をするのよねん。
その顔を見たくてついつい・・・・反省しております。
Posted by てつ at 2006.07.10 10:51 | 編集
このてっちゃんを信じてやまないウルウルな瞳のコタロウちゃん。
かわいいわぁ。
ご主人様はお遊び好きで困っちゃうよねー



Posted by hanamama at 2006.07.09 07:20 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
