--.--.--

スポンサーサイト


2006.04.09

しつけ教室 1回目

今日からコタロウのしつけ教室がはじまりました。
きっとコタロウではなく、私たちがびしびしとしごかれるのだろうと予想してましたけど、そのとおりでした・・・。

1回目は、ひたすらウォーキング。
コタロウも連れず、リードももたず、リードをクィックィッと引っぱるふりをしながら旦那さまとふたりでひたすら室内トレーニング場の中をグルグルグルグルグル・・・・・
コタロウはそれをぼーっと見てるだけ。客観的に見たらかなり笑えると思う。
先生がお手本でコタロウを連れて歩いたら、リズムよく楽しそうに歩いてました。
なんだかコタロウがお利口さんに見えた。。。先生ってやっぱりすごいなぁ。
その後私たちもコタロウ付きで歩いてみたけど、歩くリズムとリードでコタロウの動きを制するときのリズムが違うのでなんだかむずかしい。

そんなこんなで1回目終了~。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://dachscafe.blog38.fc2.com/tb.php/63-614709cf
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
>hanamamaさん

ほんと、笑えるのよ。
「Good!」ていうときも「はい、恥ずかしがらないで~」とか
言われちゃったりして。
でも本読んだりしてもわからなかったなー、ということがけっこうあって勉強になります☆
Posted by てつ at 2006.04.27 12:59 | 編集
飼い主がしごかれるのね
そりゃそうかもしれないけど
笑えたわー
そんな歩く練習からするんだねーおもしろいねー
Posted by hanamama at 2006.04.26 16:16 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
