--.--.--



2006.04.22

おでかけ-秩父、羊山公園

お天気がよかったので少し遠出。秩父までドライブしてみました。
コタロウ連れてのお出かけは初めてだったから、ちょっと心配だったけど意外と普通にしてました。
GWキャンプのちょうどいい予行練習になったよ~♪
疲れは次の日までひきずっちゃったみたいで日曜日はずーっと寝てたけどね・・・。


秩父の羊山公園はシバ桜で有名らしい。
まだ7分咲きとのことだったけど、とーってもきれいでした。
そして人がたーくさん。




こらこら、入っちゃいけませんよー




うひゃひゃーお花きれい!




お花も人もいっぱいだー




人ごみの中もおとなしく歩いてたよ☆





この記事へのトラックバックURL
http://dachscafe.blog38.fc2.com/tb.php/60-4678b01d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
>hanamamaさん

芝桜きれいでしょ♪
満開になったらもっときれいだと思う。
ふら~っと見に行くにはちょっと遠いね。
秩父駅から近いから電車で行くのもありかなー
Posted by てつ at 2006.04.27 13:03 | 編集
うわぁとってもきれいな芝桜
こんなのみたことないよ。
こんなステキな所あったのね
うちからは遠いーーー

Posted by hanamama at 2006.04.26 16:15 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
