--.--.--

スポンサーサイト


2005.12.18

焼肉&寿司

土曜日は女バレ友達と鹿浜のスタミナ苑という焼肉屋さんへ行きました。
赤羽or王子駅からタクシーで15分という不便さにもかかわらず、開店1時間前からすでに人が並んでいる有名店らしいです。
地元住民のhanaが1時間以上も前から並んでくれて(hanaほんとにありがとー)、私たちは開店ギリギリに滑り込み。
お肉はもちろん、スープ、クッパ、サラダ、マッコルリ、どれもこれも激ウマでした。
いつも行く松戸のおいしい焼肉屋さんよりおいしかった・・・
絶対また行きたいよー!

焼肉の後はhana宅へおじゃまし、とってもかわいいダックスのカルチェとたわむれ、幸せなひと時でございました。
次はコタロウ連れて寄らせていただきます!

日曜日は旦那さまのお誕生日ということで、旦那パパママとともに柏の美登里寿司へ行きました。梅が丘と同じ系列らしく、やはりおいしかったです。
おなかいっぱい食べました。

この土日できっと体重増えただろうなぁ。恐くて測れない・・・。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://dachscafe.blog38.fc2.com/tb.php/6-2e35a69a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
