--.--.--



2006.04.06

夜のお散歩

お散歩中の信号待ち・・・

私「オスワリ!」



コタロウ「ハイ!」



私「いい子ね~♪」
コタロウ「はよご褒美のおやつくれ~」



この記事へのトラックバックURL
http://dachscafe.blog38.fc2.com/tb.php/54-53fc09a7
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
あらら・・・失礼しました(>_<)
お姉さんだったんだぁー。
言われて見れば、旦那様にしては華奢すぎるか(^_^;)
そうだねー、わんちゃんがいたら、お散歩するから
良いダイエットになるだろうね。
私も最近、太り気味だから夕食後にウォーキングでもするかな・・・
Posted by chiyo at 2006.04.12 09:18 | 編集
>chiyoさん

お隣は私のお姉さまでございますよ~
暗いからよくわかんないよね。

旦那さまの帰りが遅いときはお姉ちゃんが(たまにお母さんも)散歩に付き合ってくれるの。
夜道は物騒だからね~。けっこうダイエットになるらしいよ。
近くに住んでるとなにかと便利ですー☆
Posted by てつ at 2006.04.11 15:56 | 編集
あらま!かわいい~!!
シマシマのフードがまたとってもお似合い☆
お隣にいる方は・・ご主人さまかしら!?
Posted by chiyo at 2006.04.11 14:25 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
