--.--.--

スポンサーサイト


2006.04.01

開幕!

プロ野球が開幕しましたー♪
早速お花見そっちのけで神宮へ観に行ってきました。
今回は内野指定席が売り切れでとれなかったのでがんばって外野自由席に座るために早めに行って並びました。
開場の2時間くらい前に行ったのに野球場からかなーり遠くまで並んでて、座れるのかしらと不安になったけど、内野よりのほうへ行けば余裕で座れました。
しかもかなりよい席でアニキとかピッチャー軍団とか間近で見ることができました。
写真はアニキを撮りたかったんだけど、どう見ても光ってるおっさんに照準があってますね・・・(^_^;)




試合は9回に久保田の押し出しサヨナラで最悪。。。
寒い中応援したのにしょんぼり。
次はドームか寒くない夏に観に行きたいな。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://dachscafe.blog38.fc2.com/tb.php/51-67eae8eb
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
