--.--.--



2006.03.28

でぶじゃないの

昨日体重を量ってみました。
5.6キロです。
2ヶ月前に量ったときは5.2キロだったので、確実に増えている様子。
でも背中やらおなかやら触ってみると太ってる感じではなく、けっこうスマートだと思うのよね。
足太いね~、と言われることも多いのでおそらく骨太ではなかろうかと思っているのだけど、どうなんだろう。
春の予防注射のときにでもお医者さんに聞いてみようと思います。


20060328125117
「ぼく太ってないもん。おやつもらえないからおもちゃでがまんしてるんだもん。」

この記事へのトラックバックURL
http://dachscafe.blog38.fc2.com/tb.php/48-5583b1e7
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
>chiyoさん、

上目づかいがたまらんでしょ♪
ミニチュアダックスって、4.8キロくらいまでと決まってるらしいのよ。一応。
だからコタロウはもうミニチュアではないということに・・・。

Posted by てつ at 2006.03.29 12:51 | 編集
5.6kgって・・・イメージがわかないけど、
お米5kgのやつって、結構重いよね。
でも・・・↑の写真、ヤバイね!!!!!
たまりません。
かわいいので、許しちゃいましょう☆☆☆☆
Posted by chiyo at 2006.03.29 10:55 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
