--.--.--



2006.03.22

ワイン

お友達のつてでワインを箱で大人買い♪
平日だというのに早速二人でボトル1本開けちゃいました。
いつでも宴会できちゃいます!

20060323122447


この記事へのトラックバックURL
http://dachscafe.blog38.fc2.com/tb.php/43-dab46771
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
>chiyoさん

見てるだけでうれしくなっちゃうでしょ?
チーズを常備しておかなくちゃ、です~
Posted by てつ at 2006.03.27 12:36 | 編集
うわぁ~~☆☆☆
とっても魅力的!!!
箱で買うてつさんも素敵!!
のみたぁ~い・・・・
Posted by chiyo at 2006.03.26 22:18 | 編集
>モコさん、ヨシミさん

飲み放題だよ。なくならないうちにぜひ来て下さい。
その前にヨシミさんちに持っていくわん☆
Posted by てつ at 2006.03.25 01:15 | 編集
何でななしになっちゃうのかな??
Posted by ヨシミ at 2006.03.24 23:48 | 編集
私も行かなきゃ♪
ていうか、ウチに招待しなきゃ!
Posted by ななしさん at 2006.03.24 23:46 | 編集
あら、それは遊びに行かなきゃ♪
Posted by モコ at 2006.03.24 21:27 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
