--.--.--



2005.12.20

しましま

20051220123046

かよねぇにもらった古着でフードつきトレーナーをこさえました。
あんなにボロボロだった服がまあ、かわいい服になったこと。
コタロウは私が服を作るたびに強制的にファッションショーさせられてちょっとかわいそうかも…
めいわくな飼い主でごめんね。慣れておくれ(笑)



机の上を物色中




ソファの上を物色中

この記事へのトラックバックURL
http://dachscafe.blog38.fc2.com/tb.php/4-a801f756
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
hanaさんあけおめっす。
パーカー作っちゃおうかな。
雑なのであまり期待しないように(笑
Posted by てつ at 2006.01.02 14:33 | 編集
あけおめ!ことよろ!

かるちぇ、パーカーほしいでつ。
Posted by hana at 2006.01.01 06:43 | 編集
hanaさん、お裁縫はかなり適当です・・・でも昔から好きだったのよー。
(中学生のときにパッチワークにはまってた変な子でした)
カルチェにあげるとなるともう少し丁寧につくらなくちゃね☆
Posted by てつ at 2005.12.26 13:23 | 編集
とってもかわいいねえ。パーカー。
てっちゃん、お裁縫得意なんだね!!

うちのこにもほしい。。。
Posted by hana at 2005.12.25 09:28 | 編集
>ラムの飼い主さん
写真撮るときはいっつもおやつで気をひいてマテしてオスワリして必死です。。。
たまに驚くほどすんなり撮れるときもあるけどね。
ラムは確かに目線わからないねー。でもそこがまた味があってかわゆいのよね。

>chiyoさん
コタロウ昼間はひとりぼっちなの。かわいそうなんだけどねー
chiyoさんもよかったら会いに来てよ!
Posted by てつ at 2005.12.20 21:13 | 編集
いや~かわいすぎる・・!!
いいな~犬。
私も中2のときにアパートだったにもかかわらず犬を飼ってました。
でもあまりにもうるさすぎて1ヶ月で人にあげてしまった。。
すっごいかわいかったなー。
でも昼間はコタロウは一人ぼっちなのかな~。。
遊びにいきたい!!
Posted by chiyo at 2005.12.20 20:26 | 編集
いやはや、手作りすばらしい!!
つーかコタローかわいい。

チャッピーもそうだけど
カメラ目線がバッチリだよね。

うちのオッサンは目が小さいから
どこ見てるかわからんの
Posted by ラムの飼い主 at 2005.12.20 16:35 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
