--.--.--



2006.03.08

大人になったね~

昨日、とうとう2階まで階段を上がるようになってしまいました。
今までは一番下で切なそうに上を見上げてたのに・・・
見事2階への進出を果たしはコタロウはすっごくはしゃいでシッポぶんぶんでした。
おしっこしそうなにおいがプンプンしたのですぐに抱っこして1階へおりたけどね。
今朝も2階には誰もいないのに勝手に駆け上がって探検してました。
なんだかどんどん大人になっていってる感じです☆


お昼寝は日向で。日向が移動するといつの間にかコタロウも移動しております。
200603081247002



ペットフード関係のお仕事をしているお友達から大量にフードとおやつをいただきました。満足顔のコタロウ♪
20060308124700


この記事へのトラックバックURL
http://dachscafe.blog38.fc2.com/tb.php/39-f51962b6
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
>hanamamaさん
階段降りるのはコワイらしく、1段目に前足かけてキューキュー鳴いてます。
しかもダックスは体型的に階段昇り降り(特に降りるほう)は腰に悪いらしく、ヘルニアになっちゃうみたいなので階段の下でマテするか、抱っこして降りてるのよ~。
世話がやけるわ(^_^;)
華ちゃんもすごい勢いで成長してるよね。見てて楽しい♪

>と さん
やっぱり陽のあたるところが好きなのね~
コタロウの抜け毛はまだあんまり気にならないかも。これからかな?
最近毛がずいぶん長くなってきたからお掃除こまめにしないと。
ラブは毛短いけど結構抜け毛あるのねー
Posted by てつ at 2006.03.13 12:38 | 編集
人間の子はまだもったことないから分からないけど、犬の成長もうれしいよねー。特に子犬の頃の写真は今見ても微笑ましいです。コタちゃん同様うちのハナも陽の動きと共に昼寝をよく楽しんでたよっ。最近は季節的にか?抜け毛が多く飼い主を悩ませてるそう。コタちゃんの抜け毛はどう?
Posted by と at 2006.03.12 19:42 | 編集
コタロウちゃんも階段登れるようになったんだね!
華が最初に階段登り始めた時も
嬉しさ半分これから大変だーと思ったことを思い出したよ。
人間もコタロウも同じだねー☆
降りるのはまだできないのかな?
くだりは難しいよね。
華も慎重にどこかつかまりながら降りてるよ。
コタロウは・・・ジャンプか?
Posted by hanamama at 2006.03.11 16:17 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
