--.--.--



2006.03.05

大きくなったね~

全身写真を撮って、前に撮った生後3ヶ月の写真と比べてみました。現在7ヶ月です。
ずいぶんと大きくなったもんだ。長時間の抱っこは手がつりそうになるよ。だって5キロ以上だもんね。

051019_2015~01_001.jpg

200603061226302-3.jpg


突然ですがhanamamaに影響されて昨日アップルパイを作りました。コタロウにはあげられないのににおいだけプンプンしてかわいそうだったかしら・・・
200603061226304


この記事へのトラックバックURL
http://dachscafe.blog38.fc2.com/tb.php/36-d8c3c837
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
>hanamamaさん

影響されてみました(笑)
ブログに写真を載せること前提でがんばって編んださ。
アップルパイって、パイシートさえあれば結構お手軽に作れちゃうのね。よいことを教えていただきました☆

コタロウはすっかり大人です。いっちょ前に腰フリフリしております・・・
Posted by てつ at 2006.03.07 12:45 | 編集
アップルパイ影響されてみたー?
すごいすごいちゃんと編んであるしきれーいでおいしそー。
わたしはお手抜き編んである風。
まだまだぼけりんご大量にあるんだよね。
また作ろーわたしも。
それにしてもコタロウちゃんの成長振りがよくわかるわー。
もう子犬じゃないのね。
Posted by hanamama at 2006.03.06 15:16 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
