--.--.--

スポンサーサイト


2006.02.26

結婚式

女バレ同期の結婚式がありました。
表参道に近いところだったので、式前にお友達と「FUJIMAMAS」というお店でランチし、その後表参道ヒルズを散策してきました。
休日で天気もよかったのですごい人・・・。
ヒルズの中はらせん状に各階を移動できるようになってるのでねり歩く人たちが全部見えて恐かった~
やはりどのお店も高級感があり見るだけでおなかいっぱいな感じだったけど、いつも私がビーズ関連の買い物をしている「KIWA」のお店はアクセサリーがとってもかわいくてお手ごろ価格。
洋服も置いているようだったので、今度またじっくり見たいな。

結婚式は幸せ気分をわけてもらいつつおいしいものを食べ、旧友たちとおしゃべりし、最高でした♪



友達の結婚式とかに出ると、あ~自分達のときはこんな風に来てくれた人たちへ気配りできなかったなぁ・・・とかいつも遠い昔のことを反省してしまう。
結婚式や2次会に出席してくれた皆様ごめんなさい(いまさら)。
もう一回結婚式やりたい☆大変だけど。

家に帰るとエビスミ夫婦が来ていて、お出迎えしてくれました。
そして荒川選手の金メダル演技のビデオを感動しながら夜中まで見てようやく就寝。

土曜日はいろいろと遊んで、いつものんびりだらだら過ごしている私には2日分くらいに感じましたー。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://dachscafe.blog38.fc2.com/tb.php/35-efd968e6
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
