--.--.--

スポンサーサイト


2006.02.19

お客様

今週もお客様(やなぼぉさんね)がおうちに遊びに来てくれました。
飲み会のあとだったので旦那さまは家に着くなり早々に撃沈。
私も途中で眠気に勝てず寝てしまい、お客様をひとりにしてしまいました・・・。
その後、どうやら明け方までコタロウの(が?)遊び相手をしてくれていたらしく、朝起きてみるとコタロウはすっかりやなぼぉさんのとりこに。
朝ごはんをあげた後、まず和室で寝ていたやなぼぉさんのところへ突進し寝込みを襲い、あわてて引き剥がしてふすまを閉めると今度はきゅぅぅぅ、きゅぅぅぅといいながらふすまを前足で「開けてぇ」とカリカリカリ・・・
まだ時間が早かったので起こしちゃ悪いとコタロウを2階へ連れて行ったのでした。
やなぼぉさんが帰った後も廊下側のドアにカリカリ、ふすまにカリカリ、落ち着きがないのでふすまを開けて「ほら、もう和室にはいないんだよー」と教えてあげました。
わかったのかわかってないのか、ふすまにカリカリはしなくなりました。
きっと、とーっても楽しかったんだろうね。やなぼぉさんまた来てねー☆





スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://dachscafe.blog38.fc2.com/tb.php/30-5a425eef
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ご来店ありがとうございました

今度寿司くいにいきましょう
Posted by 旦那 at 2006.02.23 22:57 | 編集
いやいや、突然夜中に訪問してしまって失礼しました。
朝ご飯までいただいちゃって、すっかりお世話になりました。
ありがとうございました!

コタロウくんに遊んでもらってとても楽しかったです。
コタロウ、また遊ぼうね♪
Posted by やなぼぉ at 2006.02.23 14:41 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
