--.--.--



2005.12.18

Xmas用

20051218140310

来週はクリスマスなので、コタロウも飾り付け☆

この記事へのトラックバックURL
http://dachscafe.blog38.fc2.com/tb.php/3-e2b37f79
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
やなぼぉさん、実はサンタ帽作ろうと思って準備していたのですが、
昨日作ってかぶせてみたところ予想どおり激しくいやがり(笑
破壊されたのであきらめました・・・
Posted by てつ at 2005.12.20 12:35 | 編集
うぁ、カワイイ!
そんな眼されたら一瞬でオチます、私。
サンタ帽も希望(激しく嫌がるだろうけど 笑)
Posted by やなぼぉ at 2005.12.19 12:08 | 編集
おうー!hanamamaさん、やっとリンク気づいてくれましたか(笑
URL連絡しようと思ってたんだけどミネソタにリンク貼ってくれたからいいかなぁ・・・と思ってそのままになってました。ごめんなさい。
ずっとこっそり書いてたんだけど、最近見てくれる人が増えたのでなるべくよそ向けに書いております☆
Posted by てつ at 2005.12.19 11:50 | 編集
コタロウサンタ可愛い!
うるうるとしたお目目がたまらないねぇ
ミネソタからやっと気づいて飛んできたよ!
随分と前からやってたのねてっちゃん☆
これからたのしみに覗いちゃいまーす!
Posted by hanamama at 2005.12.18 23:53 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
