--.--.--

スポンサーサイト


2006.02.11

ピザパーティー

エビスミ夫婦とそのお友達が遊びにきてくれました。
もともと旦那様たちが旅行に出かけるというのでほったらかされたヨメ同士おいしいものでも作って飲もうぜぃ、という企画だったのですけど、旅行がなくなり結局みんなで飲むことに。
ピザをたくさん作りました。
パリパリ薄焼きにしたかったのになんだかモチモチ・・・。
パン焼器で作ったのがいけなかったのか、冷蔵庫で寝かせなかったのがいけなかったのか、、、それとも材料の配分かしら。
ぶよぶよの生地をスミちゃんががんばって伸ばしてくれました。ありがとです!
おかげで味はまあまあよかったのです。




途中、友達夫婦がもう一組合流し、ワインとピザでおされにパーティー・・・のはずがだんだん居酒屋の様相に。
でもいいの。楽しければなんでもいいのだ。

ひとり独身だったエビ友はコタロウになつかれいっしょに寝てました☆
イケメンサーファーで私と同い年。
彼女募集中らしく、くれぐれもよろしくと言われたので書いときます♪

↓写真とは関係ありません・・・かわいかったから載せてみただけ(笑




スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://dachscafe.blog38.fc2.com/tb.php/27-5e08d088
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
