--.--.--

スポンサーサイト


2006.02.01

めざせフリスビーDOG!

夕方、江戸川河川敷へ行き少しディスク(フリスビーのことね)投げました。
たんまに旦那さまにつきあってスロー練するのだけど、冬のスロー練はやっぱり手が痛いー。

コタロウは二人が投げるディスクを追いかけて走りまくってて、楽しげに見えました。
どうしてもディスクの方が速くておいつけないから、キャッチさせるためには先にダッシュしてもらわないとダメなんだけどなぁ。
教えたらできるようになるかしら。

でもその前に低くきれいにディスク投げれるようにもう少し練習しなくちゃね。(川に落としてるようじゃダメだー)
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://dachscafe.blog38.fc2.com/tb.php/22-3dbf0d34
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
>hanamama

まだディスクさわってるのはきっと私くらいだよね~。
まぁ、えらいというか、アルテ関係同士で結婚した宿命ってヤツよね(^_^;)
でもたまにやるといい運動になるよー。
Posted by てつ at 2006.02.03 12:54 | 編集
てっちゃんスロー練してるんだぁ
えらい!
旦那様とできるからいいよね!
うちなんて一緒にフリスビーやりたくないっていわれちゃったよ。
最近めっきりさわっていないけど
たまには投げてみたいんだよね。
フリスビー犬、そんな二人のコタロウちゃんだし
絶対なれる気がする。
がんばれー☆たのしみだわぁ。

Posted by hanamama at 2006.02.02 22:29 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
