--.--.--



2005.12.16

お久しぶり

20051216123916


やっと写真アップできる~~、うれしいな。

コタロウはもうすぐ5ヶ月になります。
最近、耳としっぽと首から背中にかけての毛がだいぶのびてきましたよ。
ちょっとうねってて、このまま伸びつづけてくれたらますますかわゆくなりそう♪ふふふん

しかし、携帯を新しくしたというのにやっぱりコタロウはうまく写せない・・・まっくろだぁ

この記事へのトラックバックURL
http://dachscafe.blog38.fc2.com/tb.php/2-faf2a6d8
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ほんとにぜひぜひ来てよー。
来年がいいよね。具体的に日にち決めよう!
メールしまーす♪
Posted by てつ at 2005.12.18 20:27 | 編集
なんなの~!!!このかわいさったら!!!!
癒されるわぁ(≧v≦)
遊びに行きたいよーって、ヨシミさんと話してたの♪
Posted by モコ at 2005.12.16 21:49 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
