--.--.--



2010.01.03

お正月休み

あけましておめでとうございます。
みなさま今年もよろしくお願いします。

正月休みって短いね・・・。

2日は真鶴においしいものを食べにいき、帰りに宮ケ瀬ダムによってみました。
お天気がよくて海がきれいでした。
コーヘイも大喜び♪


あわび


宮ケ瀬ダムはなかなかよいですよ。
子どもやワンコが遊べます。お土産売り場も充実してるしね。
桜もたくさんあるみたいなので、春にまた行きたいな。


この記事へのトラックバックURL
http://dachscafe.blog38.fc2.com/tb.php/194-42c725d1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2013.01.28 13:13 | 編集
>kairiママン★さん
そういえば実家こっちのほうだったね~
宮ケ瀬ダムは水が貯まるまえから知ってるのよん。いいところだよね。
うちからも車で1時間くらいだから、ちょくちょく行きたいな、て思ってます♪

>あやこさん
家でまったりもいいけど1日くらいは・・・
ということで出かけてみました。
疲れたけどお休み満喫した感ありました♪
そちらにあわびとかはあるのかしら??

>ともこさん
やっぱり海外組はあわびに反応するのね~☆
芝生で座り込んでるこうちゃんはもよおし中です(笑
この後、あわててトイレ連れて行きました!!
Posted by てつ at 2010.01.07 00:44 | 編集
明けましておめでとう。今年もよろしく♪あわび、新鮮で美味しそうー。こうちゃん、何をしているポーズなのかしら?かわいらしくも、なんだかやんちゃぶりが伺えますが。
Posted by ともこ at 2010.01.04 11:59 | 編集
あら~コーヘイちゃんまた大きくなったね。
楽しいお正月で良かったね。あわびも美味しそう。
今年もよろしくね~
Posted by あやこ at 2010.01.04 07:41 | 編集
今年は喪中で年賀状を送る事ができなかったのですが・・・
今年もよろしくお願いしまーす(・∀・)♥

あわび美味しそう(*・∀-)☆
宮が瀬ダム、あたしの実家からめっちゃ近ぃのヨ♪
何だか地元を褒めてもらえたようで嬉しくなっちゃった★

汽車に乗れたり、芝生でまったりできたり、BBQなんかもできちゃって、すごいィィ所だよね(艸′∀`●)⌒☆゚
Posted by kairiママン★ at 2010.01.03 20:05 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
