--.--.--



2009.10.19

ひさしぶりん

1年以上もほったらかしてしまいました。
いろいろいろいろあったわけですが、元気に子育てやらお仕事やらがんばってます。
購入してから1ヶ月以上も経つのに使いこなせていないiPhoneを習得するためにもこれからまたちょこちょこ更新しようと思います。ヨロシク!

コーヘイは小生意気だけど憎めない感じに育ってます。






この記事へのトラックバックURL
http://dachscafe.blog38.fc2.com/tb.php/188-04477737
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
>re-koさん
もうすぐ2歳になっちゃうのよ~
それでまた成長記録をつけたくなったのだ☆
Posted by てつ at 2009.10.26 20:12 | 編集
こうへいくんかーわいいっ
もうすぐ2歳とか?
元気そうでよかったわぁ
またお休みのときとかみんなで遊びましょーー♪
Posted by re-ko at 2009.10.22 20:47 | 編集
>トモコさん
コタロウも元気よ~♪
コーヘイにいじくられて毎日びくついてるけど;
トモちゃん体調は落ち着いてるのかな?
お大事にね☆
Posted by てつ at 2009.10.20 17:43 | 編集
元気そうでなにより~♪コタちゃんも元気?あんなに穏やかそうなコーヘイ君も生意気になってきたんだね。うちも毎日ノーノーばっかりで、かなり振り回されてます。。。早くイヤイヤ期が終わってほしいーーー!インフルエンザとかに気をつけて元気で♪
Posted by トモコ at 2009.10.20 11:48 | 編集
>kairiママンさん
kairiくんも大きくなったね~
コーヘイももれなくイヤイヤしてるよ。
とりあえず首ふっとく感じ。
相手するのは大変だけどいろいろ反応するようになって楽しいよね♪
Posted by てつ at 2009.10.20 08:47 | 編集
ご無沙汰してまーす♪♪
お元気そうで嬉しいですっ★

コーヘイ君、お兄チャンになっちゃってェ!!!!
あの穏やかな優しいコーヘイ君も、カイリと同じように
『イヤイヤ!!!』とやってるのかな??
全然想像つかな~い!!!(笑)

成長の過程とはいえ、最近のイヤイヤ期にぐったり気味の母ちゃんです(笑)

Posted by kairiママン★ at 2009.10.19 22:13 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
