--.--.--



2008.09.06

ボールプール☆

朝晩過ごしやすくなってきましたね。

おじいちゃんに買ってもらったビニールプール、3回ほどしか使わなかったので
ボールを買ってきてボールプールにしました☆
この前地域の子育てサロンに行ったときにボールプールで遊ばせてあげたら
楽しそうにしてたから、きっと気に入ってくれるはず~、と思ったのだけど
予想通り夢中でちらかして遊んでたよ。

20080906090814

20080906095622


昨日は10ヶ月検診してきました。
コーヘイくん、どうやら頭囲の成長幅が身長体重などにに比べて少ないみたい。
小顔いいじゃない、とか思っちゃうけど、赤ちゃんの場合あんまり小さいと問題みたいね。
要観察、3ヶ月後にチェックしましょうということになりました。

でもきっと、3ヶ月後に「大丈夫だったね~」ということになるような気がする・・・
そうであってほしいな。

この記事へのトラックバックURL
http://dachscafe.blog38.fc2.com/tb.php/186-2ec9aa7b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
>hanaさん
お~シアトルからありがと
楽しんでるかい?りさも元気か~

やっぱりカルチェもカミカミしちゃうのね。
お気に入りおもちゃとかうかつに置いとけないよね~
Posted by てつ at 2008.09.14 01:02 | 編集
コタロウはボールかみかみしているのね。。。
なんか、目に浮かんだー。
うちの息子君は、何十個とかみかみしているからさー。だいぶボールプールのボールも減ってきたわ!!

いま、シアトル来ています!
Posted by hana at 2008.09.12 18:18 | 編集
>と さん
私も今までの経験からお医者さんは安心させるようなことはあんまりすぐには言わないって思うのよね~。
こーへいには帽子似合う子になって欲しいぃ。
自分が似合わなくて困ってるから^^;

>yayoさん
楽しそうでしょ~♪
なぜかコタロウもルンルンしてたよ。
早速ボール1個カミカミしてダメにしちゃった(泣

>おやこさん
ぜんぜんいいママじゃないよー
いいかげんでおおざっぱなママよ。あは。
ぜひ会おう!会いたいよー!
直接会ってお祝い言いたかったの。
わたしすっごく暇人だからいつでも会えるよん♪
Posted by てつ at 2008.09.07 23:03 | 編集
か、かわいい☆ コーヘイくん夢中だねぇ そして、てっちゃんはすっかりいいママだね。久しぶりに会いたいわ~ って忙しくてムリかな?
Posted by おやこ at 2008.09.07 01:13 | 編集
ボールプール楽しそう
お顔がルンルンだね☆
Posted by yayo at 2008.09.06 21:50 | 編集
ボールプール楽しそう~。室内でもこうしてプールを活用、いいアイデアだね。小頭か、心配だけどお医者さんたちってちょっとしたことでも後々大きなことになるといけないからと大げさにいうから、きっと大丈夫だよ。男の子だから頭が大きすぎ帽子が入らないっていうのも後々のおしゃれに困るしね。
Posted by と at 2008.09.06 11:54 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
