--.--.--



2008.07.04

箱根旅行

生まれてはじめての旅行です。
車でのんびり箱根まで行ってきました。

ステキなお部屋だね、うれしいね~♪
080702_1617~0002


1日目は強羅公園にあじさいを見に行き、2日目は御殿場のアウトレットを散策。
余裕たっぷりのスケジュールです。

強羅は坂道や階段が多くて大変でした。
あんなに急坂になってるとは知らなかったよ。
こーちゃんは楽しそうだけど母はずっと抱っこで大変だったよ^^;
080702_1415~0001


ずっと抱っこされてたくせにそれなりに疲れたのか、爆睡。
半分落っこちてもまだ寝てるよー(笑
080702_2157~0002



この記事へのトラックバックURL
http://dachscafe.blog38.fc2.com/tb.php/177-5867d380
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
>re-koさん
あの坂すごいよね!!
私も二度と行かないー(泣
旅行はあまりゆっくりできたとは言えないけど、
行った!というだけどなんとなく満足♪
Posted by てつ at 2008.08.14 14:42 | 編集
とっても素敵そうな宿だね☆
はじめての旅行は楽しんでゆっくりできたかな?
強羅公園の坂わかるよ~たぶんよっぽどの事がない限り
二度と行かないと思う。
Posted by re-ko at 2008.08.03 18:32 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
