--.--.--

スポンサーサイト


2008.06.13

1st shoes

7ヶ月となりまして、ようやく寝返りもできるようになったし、おすわりも上手にできるようになりました。
そのおかげか、前よりも長い時間一人で遊んでいられるようになったよ。
でもハイハイとかするようになったら今度は危なくて目が離せなくなっちゃうんだろうね。
いろいろと要求するような仕草もわかりやすくなってきたなぁ。
抱っこ、とか、もっとくれ、とか。
顔を見て「あーうー」言うので「抱っこ?」と聞いて手を差し出すと全身をジタバタさせてキャー!と喜んだりして、その姿にみんなメロメロでございます。

ゴロゴロしちゃうよん♪




まだ歩くのには早いけど、こーちゃんに靴を作ってあげました。
ファーストシューズってやつですね。
手作りキットを使用したのであっという間に楽しくできちゃいました。
ちっちゃくてすっごくかわいいの♪



スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://dachscafe.blog38.fc2.com/tb.php/171-a717ab2b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
>re-koさん
靴って作れるんだなー、てびっくりだよね。
でも難しいところは出来上がってるから簡単だよ!
re-koちゃんもぜひおなかの赤ちゃんに作ってみて♪

>と さん
ハイハイ始まったら今以上に掃除も念入りにしないとだよね、ワンコの毛がすぐ落ちるし。
大変だろうな、と思うけれどお尻フリフリしながらハイハイする姿を早く見たい気もするよ~^^

Posted by てつ at 2008.06.15 10:41 | 編集
かわいい靴。ママえらいね~。うちなんて、1st Shoesはガレージセールで購入。なんにもこだわらずにいたよ。。。反省。かわいい笑顔~♪この時期が一番楽しくていいよね。ハイハイが始まったら追いかけっこ、ゲートアップ、壊れ物等の配置換えといろいろ大変なるから今のうちしっかり楽しんで♪私も早くコーちゃんとコタちゃんに会いたい☆
Posted by と at 2008.06.15 00:45 | 編集
つ・・・つくったの????!!!
さすがだわっ
てっきり1stshoesを買ったのかとばかり思ってたら
作ったんですか!!
しかも超可愛いし
こんなの売ってないよ
今度キット購入先を教えてください。
私もお腹の子の為に少しくらいなんかしようかなぁ・・・とおもいつつここまできてしまった。
この間コウちゃんに会えたので
とっても親近感がわきます。
いい笑顔ね♪
Posted by re-ko at 2008.06.14 10:50 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
