--.--.--



2008.05.20

6ヶ月

6ヶ月となりました。6ヶ月半経っちゃいましたが・・・

上の前歯も生えて計4本となりました。
離乳食も順調で来るもの拒まず食べていますが、いや~な顔をしながら食べるものもあります。
例えばバナナとかヨーグルトとか。今度は2つを混ぜてあげてみよう。だって絶対おいしい組み合わせだもんね。

寝返りはあいかわらずやる気なしですが、お座りは少しだけできるようになりました。

ごっきげーん♪



おっとっとっ



長時間は無理なのさ~



この記事へのトラックバックURL
http://dachscafe.blog38.fc2.com/tb.php/170-43e39957
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
>とさん
ほっぺ落ちそうでしょ(笑
歯が早く生えると虫歯気をつけなくちゃいけないって言うよね~。

>みささん
ありがと♪
かなちゃんバナクリ大好きなんだね~
こーちゃんも大好きになってくれるといいなぁ。
Posted by てつ at 2008.05.22 20:37 | 編集
こうちゃん6ヶ月。いや6ヶ月半おめでとう!
離乳食も順調みたいだね。
うちの佳奈も最初はバナナをおぇ。としてたよ。バナナ美味しいのに~。って思ってたからちょっとびっくりしたんだけど、しばらくたってまたあげてみたらパクパク食べてた。
いまでは、バナクリ大好きっこです。
(バナナとヨーグルト混ぜたやつね。)
Posted by みさ at 2008.05.22 14:07 | 編集
まん丸としたほっぺがかわい~。上の歯ももう生えて来たんだね~、早い。4本も歯があれば噛み噛みとかしてもっといろいろなものが食べれるね。
Posted by と at 2008.05.21 23:54 | 編集
>あねさん
コタは日向ぼっこしつつ遠巻きに見てました。拗ねてたのかもね。
あ、でも決してないがしろにしてるわけじゃないのヨ。

>re-koさん
私に似てるかしら~。なんだか自分ではよくわからないんだぁ。
全部足して割ったような感じがする(笑
Posted by てつ at 2008.05.21 22:04 | 編集
大きくなったね~
すっかり新生児ちゃんを脱した感じ。
なんか、どっちかっていったらやっぱりてっちゃん似だね☆
早く会いたいわ♪
Posted by re-ko at 2008.05.21 11:27 | 編集
奥でさりげなくコタが寝てる(拗ねてる?)のが写りこんでいて、ちょっとウケました。黒いなあ、コタ。
Posted by あね at 2008.05.21 01:41 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
