--.--.--

スポンサーサイト


2008.04.05

5ヶ月

最近のこーちゃんは手足をバタバタよく動かしたり、エビぞりぎみになったり、仰向けになったままちょっとずつ移動したり、かなり活発になってきました。
いろんなものに興味がわいてきたようで、抱っこしてると周りをキョロキョロ、差し出されたものになんとなく手をのばしたりも。
そしてとにかくよく笑います。キャーキャー大興奮になったりします。
でも夕方は少しぐずるようになりました。あーやっと赤ちゃんぽくなったかな、なんて、、、まだ余裕あるかな?
てるてる



先月はベビーマッサージ教室に通い、お友達が増えました。
他のママさんたちいわく、こーちゃんは癒し系なのだそうです。
おとなしいからかな?
熟女キラーとも言われました。生後4ヶ月にして熟女キラーって・・・^^;
ともあれ我が子が褒められる(!?)ことは親として幸せなことでございます♪

手前の女の子たちを物色中?
物色中

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://dachscafe.blog38.fc2.com/tb.php/168-f567853a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
>みささん
赤ちゃんいっぱいかわいくてしょうがないよ。みんな会うたびに成長してるのがまた楽しいのよね。
かなちゃんのすくすく成長っぷりも早く見たいよ♪

>と さん
こーちゃんはいつまでたっても抱っこのときくたっとしてるのよ。
他のママたちはそこがいいらしいのだけど、抱っこしにくいから私は早くシャンとしてほしいー
Posted by てつ at 2008.04.08 12:46 | 編集
満面の笑み&体そりがかわいい。これで大人の女の人たちを癒してくれるのね。今度はぜひ生できらりと一刺ししてもらいたいです☆
Posted by と at 2008.04.07 21:51 | 編集
こうちゃん。可愛い。
熟女キラーのオーラが漂ってますよ(笑)
どのこもこのこもすくすく成長しているようで楽しいね。
早いうちに佳奈ともご対面させたいわ~。
Posted by みさ at 2008.04.07 11:04 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
