--.--.--



2008.02.05

3ヶ月

もうはや、というべきか、、、
まだ、というべきか、、、
3ヶ月が経ちました。

首据わらないかな、声出して笑わないかな、などとばかり思っていると3ヶ月がなが~く感じますが、1日1日はあっというまに過ぎていきます。

波平さんヘア




雪の日、ばあば達も来られなくて暇だったので久しぶりにクッキーとか作ってみました♪
やっぱりお菓子作りは楽しいな。
しばらくはまりそう。

ひと口サイズのきなこクッキー
20080205212944


乳児のママって優雅にお菓子作りとかしてる暇があっていいのかしら。。。
お出かけしたいけど、寒いしな~、なんて思って家にひきこもっててなんだか暇なのよね。
でも、首もしっかりしてきたし、そろそろ少しずつお出かけしたいね。うずうず・・

あーん、シャッターチャンスだったのに画面の外に・・・
20080205213028


この記事へのトラックバックURL
http://dachscafe.blog38.fc2.com/tb.php/158-64bdbf2a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
>re-koさん
伸びるとわかってても心配しちゃうのよね~
だって今じいじと同じ髪型なんだもん(笑
Posted by てつ at 2008.02.14 17:51 | 編集
あら、かわいい波平さんヘア
そのうち伸びるんだけどね~
そういう時期なんだよね♪
早く会いたいね!
Posted by re-ko at 2008.02.13 15:23 | 編集
>みささん
笑顔には癒されるよね~
これ見るためにみんな必死(笑)
携帯だとなかなかタイミングよく写真撮れないの;;
早く会いたいね!
Posted by てつ at 2008.02.07 17:20 | 編集
こうへい君の笑顔いいねぇ。
かわいいわ。
本当、1日1日長いような早いような。って感じだよね。
みんなで会えるの楽しみにしてるわ。
Posted by みさ at 2008.02.07 13:43 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
