--.--.--

スポンサーサイト


2007.12.23

大きいのいっぱいの日

お食事中の方すみません・・・
でも報告せずにはいられない!今日は大変な1日でした。

朝一のおむつ替え。
おしりをふきふきしていたら「プー」とおならをしたかたと思ったらそれはただの前兆。
その直後にすごい勢いでうんちが飛び出してきました!
母乳だし、かなりやわらかいのです。
胸の辺りから足の方まで見事にかけられました。
マットとか近くにあったふとんのシーツとかにも付いちゃって洗濯いっぱい(泣)

そして夜のお風呂タイム。
まずバスタブの中でおしっことうんち。これはよくあることなのでまだ平常心。
次に洗面所からお部屋へ運ぶ途中にくるんでいたタオルにうんち。ぎゃっ!
大急ぎでおしりを拭いて、用意してあった新しい着替えの上に移す途中でまたうんち。しかも私の手の上に・・・ひゃーー!!

全部片付け終わったころには疲れきってぐったりしていたけど、それもこれもコウヘイが元気でおっぱいいっぱい飲んでる証拠。よしとしましょう。


スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://dachscafe.blog38.fc2.com/tb.php/155-b4933a83
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
>re-koさん
はい、日常茶飯事です^^;
おむつ替えではミニタオルあててるんだけど
外した瞬間にされたりするの。
狙ってるとしか思えない!!
Posted by てつ at 2007.12.25 22:38 | 編集
アハハハハ~
たくさんプレゼントもらったのね~
男の子ママはよくおしっこがかかる~っていってたけど、
それはもう日常茶飯事だったりするの?
日々いろんな事あるよね~
選択頑張ってねん
天気良くてなによりだね☆
Posted by re-ko at 2007.12.24 22:22 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
