--.--.--



2007.12.11

かわいいやつら

実家にあずけていたコタロウくんが帰ってきたよ。
コタロウは最初クンクンにおいを嗅いだり足をペロペロなめたりしてたけど、思ったよりコウヘイに無関心。
コウヘイがうなったりきばったりしてるときに不思議そうに見てる程度。
隣でおっぱいあげてるときも知らんぷりでどっか行っちゃったりするのだけど、たまに私の足にぴったり寄り添ってきたり膝の上に乗ってきたりして、コウヘイ抱っこ、膝にはコタロウですごく重い・・・
でもなんだかとっても幸せ感じちゃいました。
コウヘイもかわいいけど、やっぱりコタロウもかわいいよ~~♪
1ヶ月も面倒見てあげられなくてごめんよぅ。

コウヘイのお世話をしたあとは必ずコタロウにかまってあげるようにしています。
コタロウは甘えん坊さんだからね☆





この記事へのトラックバックURL
http://dachscafe.blog38.fc2.com/tb.php/154-3010c0b1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
>re-koさん
コタロウは臆病者だから仲良くしてくれるか心配だよー。
コウちゃんがジタバタ暴れはじめたら逃げていくもん(笑)
Posted by てつ at 2007.12.15 20:33 | 編集
かわいいツーショットね☆
生まれたときから一緒なんだもん
なかよく優しく育ってくれると嬉しいね♪
コタロウちゃんよかったね!
Posted by re-ko at 2007.12.12 23:32 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
