--.--.--



2007.12.05

1ヶ月

出産からあっというまに1ヶ月経ちました。
健診では少しお痩せさんだけど特に問題ないとのことでした。
最初の方あまり増えていなかった体重も、
黄疸の治療が終わったあたりからは順調みたい。
顔がだんだん丸くなってきたよ。

週末から実家であずかってもらっていたコタロウとの生活がはじまります。
どうなることやら~~

うひゃひゃっ



この記事へのトラックバックURL
http://dachscafe.blog38.fc2.com/tb.php/152-60badab1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
>re-koさん
本当に1ヶ月あっというまだよ~
もっと日々の成長をじっくり楽しみたいのに毎日あわただしく過ぎていってしまうのよねhttp://blog38.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
Posted by てつ at 2007.12.12 09:12 | 編集
順調でよかったね~
一安心だね!
もう一ヶ月かぁ早いなぁみんな!
コタロウちゃんとはこれから生活がはじまるんだね!
ワクワクドキドキ
かわいいツーショットお待ちしております。
Posted by re-ko at 2007.12.09 08:46 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
