--.--.--

スポンサーサイト


2007.11.22

黄疸・・・

先日育児相談で病院に行ったところ、黄疸の数値が高いとのことでそのままこうちゃんだけ入院になってしまいました。
入院中は家の中がどんより暗く、みんな意味もなく突然「こうちゃん・・・」とかつぶやいてました(笑)
母乳を届けに行かなくてはいけなかったのだけど、
搾乳するだけのために3時間ごとに夜中に起きるのはけっこうしんどかったなー。
たったの2泊3日なんだけどね。
今日、退院後の黄疸チェックに行ってきましたが問題なかったのでひと安心です。

ところで、こうちゃんはおっぱい飲んでるときすごくうるさいです。

んあーー
あ゛あ゛~~
うううぅ
あへっあへっ、、、など

ビール飲んだ後のオヤジみたいなのが特に気になります^^;
みんなそうなのかな?
黄疸で入院中、授乳時間が重なってカーテン越しにおっぱい飲んでた赤ちゃんはすごーく静かだったので、
もしかしてうちの子だけかも、と心配になりました~


ふぁ~~


スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://dachscafe.blog38.fc2.com/tb.php/151-62af08ed
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
黄疸問題なくてよかったね。
うちの子も黄疸入院したよ。一泊だけだったけど離れ離れ寂しいよね。夜中の乳搾り切なくて泣けてきたのを思い出すわ。
息子のビリルビン値が下がったと思ったら、チャッピーがビリルビン値上昇で動物病院入院したんだよ。(盗み食いした玉ねぎ入りオムレツが原因だったんだ..汗)

それからうちの子もお乳飲んでる時は何やらフガフガ言ってる。こうちゃんと同じだよ^^
Posted by チャッピー at 2007.11.26 11:41 | 編集
黄疸落ち着いてよかったね~。お疲れ様。うちも生まれてすぐ黄疸が出た出た。でも、ビリーベットで日光治療&ミルクを沢山飲ませて3日ほどですぐに数値がおちたよ。ところで、コタちゃんの赤ちゃんへの反応はどう?今度ブログででも教えてね。ちなみにうちの花は保護的で秋を床の上に置いてもぜんぜん大丈夫。秋が泣き出すとうるさくていやなのか、どこかにいってしまう。。。
Posted by と at 2007.11.24 01:47 | 編集
ありゃぁ
てっちゃんも大変だったんだね・・・
黄疸はさ、華も何度もひっかかったよー
ピリルビンめ!!
生後1ヶ月経つ頃にはだんだん落ち着くらしいから、何事もないといいね♪
康平君はおっぱい飲みながら「おいしぃ」ってたくさんママに伝えてくれているのかもね!
でも、もし苦しそうなら・・・ちょっと心配??そんなことないかな?
Posted by ハナママ at 2007.11.22 22:42 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
