--.--.--



2007.10.31

Newコタ服

久しぶりにコタ服つくりました。
もうすぐ実家に帰るので(といっても車で10分だけど)
コタロウのお世話ができなくなってさみしくなります・・・
せめて1着だけでも今年の冬用に作ってあげましょ~ってことで。

まーた、ボーターにしてしまいました。
コタロウはやっぱりボーダーがよく似合います♪
久しぶりの服着用でしばし固まっておりました。



かわいく撮れたから載せちゃおう!




この記事へのトラックバックURL
http://dachscafe.blog38.fc2.com/tb.php/149-c68ea112
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
>hanaさん
hanaさんもかわいいニットを娘ちゃんとダックスくんにセットで作ってたよね~
私もベビちゃんとおそろで作るのが夢だわhttp://blog38.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
Posted by てつ at 2007.11.01 20:59 | 編集
手作りお洋服いいないいな♪
それにしても、いつもながら、ボーダー似合う!

2枚目のコタロウの写真、とーってもいいかんじ!かわいいー。
Posted by hana at 2007.10.31 14:23 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
