--.--.--



2007.10.23

完成!!

できたできたー!
9月末から編んでいたベビードレスがついに完成!!
夜しかできなかったし、意外と時間かかっちゃったな。
どうしてこんなこと始めちゃったのかと何度か後悔したけど、なんとか出産前に完成してよかった・・・
しかし、、、男の子だし大きくなってから「こんなの作ってあげたのよ~~」
とアピールしても「フーン」で終わっちゃうんだろうなぁ。
でも手作り好きと自分で言ってるからには作らないわけにはいかなかったのよね。
完全な自己満足だなこりゃ。

ふと思ったんだけど、私が出産する頃ってこんなの着るほど寒くないんじゃ・・・?
お宮参りやお正月の頃には活躍するかな。とほほ。



「最近ボクには作ってくれないのねん」と、ちょっぴりさみしそうなコタ。






この記事へのトラックバックURL
http://dachscafe.blog38.fc2.com/tb.php/148-8c923890
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
>おやこさん
ありがとう~♪
ほんとは出産前に会いたいな、て思ってたんだけど…
忙しいかな~なんて思ってるうちに臨月になってしまったよ(^_^;)
落ち着いたら遊びに来てね!
Posted by てつ at 2007.10.28 11:42 | 編集
す、すごい・・・さすがだねぇ
そして、ひっさし振りに来て見たら、
11月出産予定なんて事になってたのね?びっくり!おめでとう!
体を大事にして、元気な赤ちゃん産んでね~
Posted by おやこ at 2007.10.28 10:38 | 編集
>チャッピーさん
ほんと寒くなってきたね。
入院準備も防寒対策どの程度すればよいやら迷ってしまうよ~

>tomoさん
風邪気をつけなくっちゃね。
万全に体調ととのえて出産に臨むわ!!

>re-koさん
手作りはこれでしばらく打ち止めかな~
でもさみしいコタちゃんのために出産前に一着くらいは作ろうかしら・・・
私のおなかはかなりとんがってるよー
Posted by てつ at 2007.10.25 11:36 | 編集
えらい!!
きっとbabyちゃんとお宮参り行く頃はちょうどいいんじゃないかなぁ
2作目は何作ってるの??
コタロウちゃんはこれから寂しくなりますね~
てっちゃんのおなかも臨月??
見たらびっくりなんだろうなー
また会えるの楽しみにしてます☆
Posted by re-ko at 2007.10.24 20:02 | 編集
すごいです~!!
本当に素敵!!!!!
ベイビーちゃんが着るのが待ち遠しいですね♪
季節の変わり目、風邪を引かないように気をつけてくださいね!!
お体大切に♪
Posted by tomo at 2007.10.24 00:23 | 編集
すごい!すごすぎる!
これを着る赤ちゃんがうらやましいわ。
最近急激に寒くなってきてるからきっとちょうどいいと気温になると思うよ^^
Posted by チャッピー at 2007.10.23 23:03 | 編集
>モコさん
模様編むとこ間違えたりとか、
けっこう苦労したのよ~~
とりあえず無事にここでお披露目できてよかったわ。

>hanaさん
あったかニットを着せられるような気候になることを祈りたい・・・
ベビーちゃんが喜んで着てくれるといいな~
Posted by てつ at 2007.10.23 19:10 | 編集
素敵なのができましたねー!
さっすが、てつちゃん!

きっとお腹のベイビーちゃんも、よろこんでいるだろう。ママの手作りなんて、最高の幸せだよね、きっと!
退院やお宮参りで着せるのが楽しみだね。
Posted by hana at 2007.10.23 16:34 | 編集
すごいすごい~!!!
手作りなんてステキ☆
てっちゃん、本当に器用だよねー。
これを着たベビたんの写真も楽しみにしてまーす^^
Posted by モコ at 2007.10.23 13:45 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
