--.--.--



2007.09.25

9ヶ月検診

とうとう9ヶ月に突入です。
いよいよせまってきた感じですね。

1ヶ月で体重が2キロも増えてしまったのでベイビーちゃんが急激に大きくなったのでは??
なんて思っていたけど、1735gとあいかわらずの小さめ。私が太っただけだったのねん・・・
まぁトータル的にはわりと優秀な方なのでよしとしましょう。

今回、出産までに1度だけ見せてもらえるという3Dエコーなるものをお願いしてみました。
うまくいくとお顔がよく見えたりするらしいのだけど、残念ながらいまいち写りはよくありませんでした。
でも、やや横向きの鼻と口はけっこうはっきり写ってて、それが笑っちゃうくらいダンナ様にそっくり~~!!
実際産まれてきたら違ったりするかもしれないけど、なんだか楽しみだワ♪




「へ~、よかったね」

この記事へのトラックバックURL
http://dachscafe.blog38.fc2.com/tb.php/145-c5b67cbc
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
>と さん
実感わいてくるよ~~
そしてそしてまだ見ぬお顔をあれこれ想像して楽しんでるよ♪

>re-koさん
カメラ買ったものの、、、宝の持ち腐れになりそうでコワイよ。
うまく撮れるようになるかしら。
カメラすごく重いんだよね~
Posted by てつ at 2007.10.23 18:38 | 編集
3Dみたい!!私は3Dは未体験よ
かなりリアルみたいね☆
旦那様似?早く会いたくなっちゃうね!
健康そうで良かったわ♪
今回のコタちゃん写真素敵っておもったらいいカメラ買ったのね~
とっても素敵
写真ってこうも変わるものなんだぁって思うよ。
色とか光の具合とかすごい違うね
さすが!!
Posted by re-ko at 2007.10.04 01:04 | 編集
順調そうでなにより~♪ 3Dエコーとかそんなハイテクなもので赤ちゃんが見れるなんて実感がますます湧いてくるね。
Posted by と at 2007.09.28 23:30 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
