--.--.--



2007.08.28

8ヶ月検診

検診行ってきました。
今回も赤ちゃんの推定体重は960gと標準内ではあるものの少し小さめ。
沖縄で食べ過ぎたから体重が増えすぎたのでは、、と心配だったけどこちらはなんとかクリアです。
「おなか張ってるわね、昨日たくさん歩いた?」と先生に聞かれ、ちょっとたくさん歩いちゃって、、、とごまかしてしまいました。
沖縄旅行は先生に言ってなかったので少々あせりました。
先生ごめんなさい。これからはおとなしくしておきます。
何かあって辛いのは自分だもんね。ちょっと反省。

どうも私はおなかが張りやすいらしく、あまりしんどくないから動きすぎちゃうのがいけないのかもしれないね。
安定期も終わってしまったし用心して過ごそうと思います。

ちなみに、今回もばっちり男の子を確認しました☆


この記事へのトラックバックURL
http://dachscafe.blog38.fc2.com/tb.php/144-21e6a686
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
沖縄いって、つかれちゃったのかな。
お腹がはってしまったんだねー。
あんまり無理しちゃ駄目だよー!
Posted by hana at 2007.09.01 23:29 | 編集
>tomoさん
がんばって元気な子を産みたいワ
一緒に遊んでね!!

>re-koさん
この間はいろいろお話できてよかったぁ。
動きすぎ、とかいいつつ今週も出歩いてる反省しないわたし・・・
来週こそのんびりしよう。

>と さん
もうすぐだもんね。きっとお腹大きくなってパンパンなんだよね~。
とさんも用心してね。わたしは張りに要注意!て感じで言われたよ。
まだ8ヶ月だから、というのもあるかもね。

Posted by てつ at 2007.08.30 13:27 | 編集
順調そうでよかった、よかった。それにしても、1人で飛行機に乗って沖縄に行くなんて、勇気ある~。犬の散歩に行くと最近はお腹がよく張る。でもこっちでは張りに注意とか何も言われないんだよね~。でも、用心にこしたことはないし。あと少し、お腹大切にお互いがんばろー♪
Posted by と at 2007.08.29 08:56 | 編集
元気そうなてっちゃんにあえて良かったよ。
もう安定期終わりなのね・・・。
これからはゆったりのんびり赤ちゃんの誕生を待つのみだー☆

Posted by re-ko at 2007.08.28 22:05 | 編集
順調で♪嬉しいです!!
元気な男の子☆楽しみにしています♪
Posted by tomo at 2007.08.28 21:28 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
