--.--.--

スポンサーサイト


2007.08.26

沖縄旅行

沖縄に住んでいるお友達のところへ遊びに行ってきました!
今回旦那様は仕事が忙しく一人で飛行機旅行だったので途中何かあったら…と不安だったけど、お友達は助産師さんだし、飛行機さえクリアすれば大丈夫だー!ということで思い切って行ってきました。

スコールが降ったりしてあまり天気はよくなかったけど、半分くらいは晴れてたし、きれいな景色を見てのんびりできたよ。
沖縄ご飯も満喫!チャンプルー、タコライス、ぜんざい、ブルーシールアイス、アグー、石垣牛・・・などおいしいものをいっぱい食べました。
お友達の旦那様は石垣出身の素敵な方で沖縄の言葉や風習などいろいろ教えてもらえたのもすごくよかったな。

そしてなんといっても一番の収穫は、助産師でしかも予定日が私の1週間前の妊婦さんであるお友達からいろいろな話が聞けたこと。
細かい不安や疑問がかなり解消されたよ。たよりになるお友達です。
出産前によい旅ができて本当によかった♪
旦那様と行けなかったのは残念だったけどね…

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://dachscafe.blog38.fc2.com/tb.php/143-e3374183
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
>tomoさん
こちらこそプレゼントまでいただいてありがとうございました!
tomoさんの息子くんにおなかにチュッ♪としてもらったのがうれしかったわー
わたしもあんなかわいい子に育てたいと思ったよ~。
Posted by てつ at 2007.08.30 13:20 | 編集
先日はどうもありがとうございました!!
会いに行かれたんですね~♪お元気でしたか?
一人で行かれただなんて、すごいです~!!
でも、今が一番行きやすいのかもしれないですね!!
お体気を付けて、お過ごしくださいね~!!
Posted by tomo at 2007.08.28 21:26 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
