--.--.--

スポンサーサイト


2007.07.31

7ヶ月検診

検診行ってきました。
前回注意された体重の方は、今回バッチリでした。
むしろ前回よりすこーし減ったくらい。
でもあまり食事とか意識せずにモリモリ食べてたんだけどな、、、不思議。最近の暑さのせいかしら。

赤ちゃんは少し小さめだけど標準の範囲内で順調とのこと。安心安心。

今回は旦那さまも仕事がお休みだったので一緒にエコー見てきました。
先生が、「ここに鼻があって、ここが目で・・・」と説明してくれていたのだけど、旦那さまはよくわからなかったみたいで先生の後ろからモニター見ながらはてなマークをいっぱい飛ばしてました。
先生もそれに気付いたみたいで「ご主人ついてきてませんね」とか言われちゃってたヨ(笑)

夜に旦那さまの実家にビデオを見せに行ったんだけど、旦那パパも同じように「???」となってて、親子だわ~と笑っちゃいました。

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://dachscafe.blog38.fc2.com/tb.php/137-63363118
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
>とさん
ほんとだー(笑)出てきたらわかるね~。
しかし・・・それが待てないから困っちゃうわ。
エコー見ながら誰に似てるかな~とか言ってるよ☆
Posted by てつ at 2007.08.02 12:36 | 編集
母子共に順調でよかったよかった。男の人ってやっぱりこんなものなのかなぁ~。うちは、私の方が??って感じで夫の方が目とかよく形分かってたけど。あともう少しで赤ちゃんも出てくるから、出てきたらさすがに目鼻すべて判るでしょう(笑)
Posted by と at 2007.07.31 23:03 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
