--.--.--

スポンサーサイト


2007.06.18

箱根プチ贅沢旅行

箱根仙石原にある、旦那さまの会社保養所へ1泊してきました。
保養所とはいえとても立派できれいでおしゃれな温泉旅館といった感じ。
料理もおいしいし、温泉も2種類のお湯があって満喫!


今回の旅行は料理を少し豪華に。

しずく亭の自然薯セット
朝食並に質素に見えるけどけっこう高い



宿のお食事コース
前菜のあとは写真のことをすっかり忘れ・・・
このあとの料理も豪華でおいしかった~



うに清の船盛り
さらに焼き物2品も付いてきます~




帰りに寄った真鶴のうに清はかなり久しぶりに行ったけど、海沿いから道路の反対側に引越しててびっくり。
環境整備とかなんとかで移動させられたらしいです。
でも予約しておけば海を一望できる窓側の席をゲットできそうですよ。

あと、大桶谷の寿命が7年延びる温泉卵もしっかり食べてきました!
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://dachscafe.blog38.fc2.com/tb.php/132-f7c9811f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
>re-koさん
うに清は親を連れて行くのにもおすすめだよ。
車でいくと運転手が飲めないけどねー

会社保養所サイコー!
キッズルーム完備、ベビーバスレンタル有り、などチェック済み!!
Posted by てつ at 2007.06.29 15:40 | 編集
うに食べたい。
いい旅行よかったね☆
会社の保養所ってとこは結構いいものだよねー
すごいすごい♪
子供が生まれてもきっとたくさんお世話になるんだろうね!
Posted by re-ko at 2007.06.28 21:42 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
