--.--.--



2006.01.08

料理教室-フルーツケーキ、生チョコレート

20060111123013


フルーツケーキは型1つ分お持ち帰りできました。
作ってから4、5日おいたほうがおいしいと先生に言われましたが、結局がまんできず次の日には食べてしまいました。
切ってみるとやっぱりまだしっとり感がいまいち・・・。
残り半分はもう少し置いてから食べてみることにしよう。
とっておく、ということができない私には少々つらいですわ(涙)

この記事へのトラックバックURL
http://dachscafe.blog38.fc2.com/tb.php/13-dbe159a3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
>あね

ハッ しまった!ばれちった。
Posted by てつ at 2006.01.13 18:23 | 編集
ふむふむ。
フルーツケーキの残り半分を楽しみにしておるぞよ。
Posted by あね at 2006.01.13 12:48 | 編集
sumiたん、あけましておめでとー☆

やはりそうでしたか、忘れてましたか・・・
前日にメールすればよかったなぁと反省しました。
来月は一緒に行こうね!
Posted by てつ at 2006.01.12 12:24 | 編集
明けましておめでとう!って、ごめんなさ~いm(__)m
料理教室をすっかり忘れて、今気づきました。
本当にごめんね。

こんな私ですが、今年もよろしくお願いします☆
今年もコタロウくんに逢いに行くね~♪
Posted by sumi at 2006.01.12 01:54 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
